明日はいい天気⁉️

f:id:sonnoubaby:20190610154149j:plain

今日はお友達と一緒に過ごすようになってから1週間です!5日目の登園でしたが、こんなにかわいい笑顔を見せてくれるようになりました。だいぶ新しい環境に慣れてきてくれたように思います。毎日の成長が楽しみです♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20190610154147j:plain

☂の日が続きそうな気配が・・・

そんな日は、室内遊びをして過ごしますが、長靴を履いて傘をさして水たまりでチャプチャプも楽しいので、☂の中のお散歩にも行ってみたいと思います。

みかんさんになって顔つきが、かわいいからかっこよく凜々しくなってきました!

f:id:sonnoubaby:20190610154148j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・ポン菓子

お昼・・ご飯・すまし汁・厚揚げのそぼろ炒め・きゅうりともやしのナムル・グレープフルーツ

おやつ7・・マカロニきな粉・牛乳