雨がよく降った1日でしたね☔️

f:id:sonnoubaby:20190521144712j:plain

台紙の〇に選びながらシールを貼っていき、みかんさん真剣にシール遊びを楽しんでいました😃

f:id:sonnoubaby:20190521144718j:plain

1枚1枚シールを選び、根気よく貼っていきましたよ✨

f:id:sonnoubaby:20190521144733j:plain

どんな色🎨がすき⁉️この色だよ🥦しっかり選んで教えてくれました😃

f:id:sonnoubaby:20190521144743j:plain

電車🚃と🌼🍇と🐞‼️1番最初にみんなが貼ったのは何だと思いますか⁉️

答えは🚃でした。やはり人気😁です。

今日は色シールをしましたが、1人1人、シールの貼り方やこだわるところも違って性格がでているなーと感じました❣️

f:id:sonnoubaby:20190521144755j:plain

🍈さんはみんなでマグフォーマーで遊びました🧱線路に見立て電車を🚆走らせてみたり👍

f:id:sonnoubaby:20190521144808j:plain

な~がくな~がくなーがくなーれっ🛤

f:id:sonnoubaby:20190521144821j:plain

うわっ!!素敵なお城💒もできました👸

f:id:sonnoubaby:20190521144915j:plain

同じ種類を集めて揃えてくれて、しっかりと最後のおかたづけけもできました✨さすがおかたづけ上手なおともだちです💕

f:id:sonnoubaby:20190521144832j:plain

🍓もG階までお散歩に行き探索活動をしました

f:id:sonnoubaby:20190521144844j:plain

そしてお散歩の帰りは恒例のハイハイチャレンジ🏃‍♂️

f:id:sonnoubaby:20190521144900j:plain

玄関に到着した後は水槽をのぞいたりしながら休憩をしました。

🐠の水槽はすこーし不思議な水槽になっています・・・まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひ一度お子さんと一緒に👀みてください。

そしてみなさまにお知らせです。ただいまお魚はお出かけ中ですのでご心配なさらないでくださいねϵ( 'Θ' )϶

f:id:sonnoubaby:20190521144929j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・蒸しさつまいも

お昼・・わかめご飯・味噌汁・かき揚げ・キャベツの和風マヨサラダ・バナナ

おやつ・・五平餅・小魚<*)) >=<