今週も元気に遊びましょう(Ü)

f:id:sonnoubaby:20190520115244j:plain

やっほー😃わらのおうちからこんにちは❗️

今週も元気いっぱい遊ぼうね👍

とって楽しみにしている日もあってわくわくしていますのでよろしくお願いします✨

f:id:sonnoubaby:20190520115236j:plain

下から声が聞こえたね・・だれかいますか~⁉️

f:id:sonnoubaby:20190520115250j:plain

くすの木のところで、大好きな弟くんに会えて嬉しそうなお姉ちゃんです💙

f:id:sonnoubaby:20190520115305j:plain

こちらも手をつなぎとっても嬉しそうななかよし姉弟さんです❣️

幼稚園にお姉ちゃんやお兄ちゃんがいる保育園のおともだちは、お庭であえるのをいつも楽しみにしながらお庭に出掛けています!!会えたらとってもHAPPY🤩

f:id:sonnoubaby:20190520115314j:plain

今日のみかんさんはボール遊びに夢中になっていました⚽️

f:id:sonnoubaby:20190520115320j:plain

いちごさんは、地面に座ってフラフープの中に入ったり、しっかり握ってみたり・・・これからたくさんのアイテムを1つずつ確かめていきながら一緒にいっぱい遊んでいきたいと思います😊

f:id:sonnoubaby:20190520115440j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・クラッカー

お昼・・麦ご飯・コンソメスープ・豚肉のケッチャップ炒め・ジャガ芋のおかか和え・パイナップル🍍

おやつ・・こずくまんじゅう・牛乳