🌸終わりは→始まり🌸

 

いよいよこの日が来ましたね。。。

保育園生活しめくくりの1日のスタートです!!

先生からの

「1年間頑張れたおともだち~?」という問いかけに

元気良く自信を持って「はーーーーーーいっ!!!」

答えるめろんさん(^^)/

めろんさんはシール帳を見ながら

1年間を振り返りました。

毎日まいにち元気に来てくれたから

シール帳にはたくさんのお気に入りシール!!

〇月も〇月もいっぱいだー!

と、うれしそうに見つめていました☆

いちごさんもこのお部屋で過ごすのは最後です。

赤ちゃんの時には広く感じていたこのお部屋も

みんな大きくなって狭く感じるようになりました。

来週からみかんさん!!

今までお部屋の中から見つめていた

めろんさんやみかんさんのように

かっこよく仲良く過ごそうね♪♪

こちらのみかんさんも

今日で園生保育園を巣立ちます

いつも明るく元気で優しくて

おもしろくてかわいらしくて

たくさんの笑顔をありがとう!!

離れていてもみんで

いぃーーーーっぱい応援しているよ!!

今日のみかんさんは巣立つお友達が

リクエストした遊びをみんなで楽しみました♪♪

めろんさんと食べる最後のお給食!!

スペシャルな「お子様ランチ」でした☆

みんな素敵な見た目にワクワク♪

美味しくて、嬉しくて!

こんなにきれいに残さず食べました(^~^)

お給食の先生にもありがとうが言えたね☆

そして保育園最後のお昼寝ZzZ

みんなの可愛い寝顔

いつまでも忘れないよ・・・

 

終わりは始まりの合図です!

明日からも

優しくてたくましくて

しなやかで朗らかに

素敵なみんならしく過ごしてね!!

お別れ会修了の会では、めろん🍈さんがステキなねこのぴーとに変身して

ステキな劇遊びを披露してくれました!

いちごさんもみかんも楽しくてたくさん手拍子してました🤗

めろんさん3年間本当にありがとうございました💕

一緒に過ごせてとっても幸せでした!!

これから幼稚園にいっても、いーっぱい楽しもうね✨

あっという間の3年間みんな本当に大きくなりました!!

保護者の皆様と一緒に過ごせたことは本当に幸せでした。

心より感謝申し上げます。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします🌸