体操教室🍈水遊び💦💦🌈

さあ!今日は館内で体操教室をしました🎶

みんなのおへそはどこにある!?

遠藤先生の真似っこをしながら

楽しく準備体操~😊

ぴょんっぴょんっぴょんっ🐰

かわいいうさぎさんに変身しためろんさん🍈💕

アヒルさんのところまで、飛んで跳ねてぴょ~んっ🐰

こちらのめろんは🍈ずりずりずり這いで💨

アヒルさんのところまで進みます!ファイトー📣

アヒルさんつかまえた💕

アヒルさんを、いいこいいこしてゴール🖐💕

みんながんばりました✨そして、前屈~~💨

前に体を倒すと、足がちょっと痛くなるんだよねー💦😭

みんなファイトー📣

無理せずコツコツと~💕

こうして今日も、めろんさんの鍛錬の日々は

続くのであります🌀😁💪✨

そしていちごさんの水遊び🍓

ゆっくり、お水を楽しみました💦💦🌈

あ💕ぼくと同じお顔があるよ💕

ガラスにうつったお顔に😊

にこにこのいちごさん💕🍓💕

周りのことに、いろいろ気づいて

楽しんでいます🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食