こどもの日🎏

今日も、みんなが元気に遊んでいる姿を

優しく見守ってくれている鯉のぼりさん💕🎏

みかんさんも、気持ちが良い風とともに

鯉のぼりさんを、ビュンビュン泳がせていました😁🎏

わたしの鯉のぼりさんは、ピンクだよ💕

スイスイ泳ぐの!楽しそうでしょ💕

ぼくも、ビュ~ンッ!風を切って

ぐんぐん、どんどん泳ぐよ🎏

かっこいいでしょ💪✨

そして、みんなと一緒にハイ!ポーズ📷✨

この時しかない、みんなの姿💕かわいいね💕

いろんなことができるようになったね!

これからも、どんどん!ぐんぐん!

大きくおおきくなるよ💪✨

見ててね!😊

 

明日から、たくさんのお休みに入ります🎶

気を付けて、お出掛けなど楽しんできてくださいね🎶

5月5日は『こどもの日』🎏

みんなの、健康と幸せを願っています🌀

また、来週元気で保育園に来てくださいね💕

お待ちしておりまーす😊

 

☆彡今日の給食

離乳食・中期

離乳食・後期

・乳児食