嬉しい気持ちが倍増✨

みんなで一緒に💕はい!ポーズ(^o^)/

満開の桜がきれいだね🌸

みんなと一緒🎵嬉しいね💕

こちらでは、みかんさん🍊いちごさん🍓が

玉入れ遊びに夢中です😊

お姉さんにも協力してもらって🍓入った~👋

後ろで、みかんさんが応援💕

いちごさんもできたよ!すごいね!

嬉しい気持ちが倍増です😁

石を見つけたよ🔎

小さい、大きい!ま~る〇!

いろんな形、面白いね😊

そして今日は、みんなで一緒に給食を食べました🍚🎵

みかんさんは🍊めろんさんがかっこよく食べる姿を見て🎵

僕も上手に食べられるんだよ!と

テンポよくかっこよく✨

食べていました🎶

みんなで食べるって、楽しくて🎵嬉しいね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食