ステップアップ🎵

こちらの仲良し二人組さん、みんなより一足先にお散歩の準備が整い

他のお友だちを待っているところです。

待っている間も、お友だちと一緒だと楽しいね🎵

友情が深まります✨

もうすぐ新しいステップを踏み出すみんなは

お友だちとの関わり方もステップアップしています。

「こうやってアイスを作るのよ~」とすっかりお姉さんの姿で

遊び方を教えてあげているようでした。

心が大きく育っています✨

こちらは、先生の「お片付けしましょうね~」の声に

すぐ気づいてお片付けをしてくれたいちごさん!

下から順番に大きさを考えて上手に重ねて持ってきてくれました!!

知恵も大きく育っています✨

 

今のクラスで過ごすのもあと少しとなりましたが、

少しずつステップアップしながら、

毎日を大切に過ごしていこうね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

【完了食】

 

【乳児食】