ポップ☆ポップ☆コーン😁

 

今日は、幼稚園さんのお誕生会でした✨

先日、黄色のポップコーンの種を見せてもらってから

白いポップコーンに変身することを心待ちにしていました💕

どんどんポップコーンが出てくるお鍋を

じーっと見入っているいちごさん🍓

不思議だね~✨

ポップコーンが踊っているみたい🕺🕺🕺

と言って、踊り出す子もいました😁🎵

ポップ☆ポップ☆

それでは、できたてポップコーンをいただきます👏

な!なんと美味しい!!

どんどん食べちゃう☆彡止まらない🎵

すっごく美味し~い🎵

ポップコーンのうま味が、口いっぱいに広がるー🤩

幼稚園の先生方、ごちそうさまでした👏💓

ありがとうございました✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食