今年もありがとうございました!

f:id:sonnoubaby:20211228125934j:plain

今日は小学生がやもりさんを見つけて保育園のおともだちにも見せてくれました!

f:id:sonnoubaby:20211228125936j:plain

小さくてとってもかわいいやもりさん♡

f:id:sonnoubaby:20211228125937j:plain

やもりは家守とも言われ縁起が良いとのことですね!

この愛くるしい姿がとてもかわいいですb^ー°)♡

f:id:sonnoubaby:20211228125938j:plain

小さいやもりさんをジーっとみてめていましたが、この後やもりさんが動き出したときにはとてもビックリしました!

f:id:sonnoubaby:20211228125940j:plain

明日から冬休みです。お家でもみんなが元気に楽しく過ごせますように!!

来年パワフルばみなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。

 

今年も保護者の皆様には大変おせわになりましてありがとうございました。職員一度心より感謝申し上げます。新しい年も変わらず愛情たっぷりの保育を行ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2022年も笑顔いっぱいの幸多い年でありますようにお祈り申し上げます。

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20211228125942j:plain