ほ~のぼの(*^▽^*)

f:id:sonnoubaby:20210301162827j:plain

みかんさんにチューリップのお花畑ができました~^^

f:id:sonnoubaby:20210301162855j:plain

好きな色で、かわいいチューリップのお花を咲かせてました!

f:id:sonnoubaby:20210301162856j:plain

なるべくはみでないようにかわいいお花を咲かせてあげようね!って、塗ってあげたんだよね!

f:id:sonnoubaby:20210301162859j:plain

ぎゅぎゅう、頑張ってきれいなお花をさかせてくれました!

f:id:sonnoubaby:20210301162901j:plain

お庭では鉄棒にぶら下がって、なんだかみんながかわいいチューリップのようです^^

f:id:sonnoubaby:20210301162902j:plain

このほのぼのとした感じに癒やされます。

f:id:sonnoubaby:20210301162903j:plain

かわいすぎるこの光景・・・

f:id:sonnoubaby:20210301162905j:plain

いちごさんのお気に入りの場所です^^

f:id:sonnoubaby:20210301162906j:plain

早いはやいっ、後ろに・・・

f:id:sonnoubaby:20210301162909j:plain

おともだちが後ろから押してくれていたんですね~!

f:id:sonnoubaby:20210301162910j:plain

1.2.1.2しっかりと、足が前に出せるようになってきましたね^^

f:id:sonnoubaby:20210301162912j:plain

車も一緒に押してくれました^^

みんなの成長と春っていいですねd(^_^o)

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食完了期

f:id:sonnoubaby:20210301162913j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210301162914j:plain