♬お誕生日おめでとうございます♬

f:id:sonnoubaby:20211126123119j:plain

1歳のお誕生日おめでと~う^^ねんねだった赤ちゃんから、スーパーアクティブな女の子に成長中です!!これからも楽しみです♡いっぱい遊ぼうね,゜.:。+゜

f:id:sonnoubaby:20211126121544j:plain

11月のお誕生会の様子です。今日の先生からのプレゼントはペープシアターでした

動物さんがた~くさんでてきましたね☆彡最後にはいちごがたくさんのっているバースディケーキが登場しました♡

f:id:sonnoubaby:20211126121545j:plain

もぐもぐケーキーをいただきま~す^^

f:id:sonnoubaby:20211126121547j:plain

めろんさんは大人顔負けのこの作業方法。とっても器用ですね!!

今日はマツボックリに色づけをしました。これからの変化にこうご期待^^

f:id:sonnoubaby:20211126121548j:plain

どんな風になるのかな~?!わくわく,゜.:。+゜