♪Surpris!! Let's enjoy music ♪

f:id:sonnoubaby:20211025133151j:plain1週間の始まりの月曜日(*^_^*)

今日は、お外であそぼうね~!なんて話していると・・・!

あれ?!扉の向こうに・・・!!!

なんと!!さいとう先生がサプライズで保育園に

来てくれました~~~♬みんな嬉しくて近くまで来てますね❤

f:id:sonnoubaby:20211025133202j:plain

ピアノの音に合わせて、すずを鳴らしながらお出掛け(*^_^*)

f:id:sonnoubaby:20211025133212j:plain先生と一緒に・・!Let's enjoy mujic♬

とっても楽しいおんがく教室でした(*^ω^*)

さいとう先生、今日もありがとうございました!!!

 

さぁ!お外であそぼう!!!

園庭に出てみると・・・?!

楽しいお囃子が聞こえてきたよ(*´艸`)

f:id:sonnoubaby:20211025133222j:plain幼稚園のお兄さん、お姉さん達がおみこしを担いで

作物の無事の収穫をお祝いし、来年の豊作を願う収穫祭を

行っていました,゜.:。+゜

わっしょい!わっしょい!!元気なかけ声!(^^)!

f:id:sonnoubaby:20211025133235j:plain近くでおみこしを見る子ども達!

大きいね~~!!と興味津々でした☆彡

 

☆彡今日の給食☆彡

*離乳食・後期

f:id:sonnoubaby:20211025133255j:plain*離乳食・完了

f:id:sonnoubaby:20211025133306j:plain*乳児食

f:id:sonnoubaby:20211025133319j:plain