みんなに会えて嬉しいな^^

f:id:sonnoubaby:20210506120856j:plain

GWも明け元気に始まった木曜日!(気持ちは月曜日でした^^)

今日明日でみんなの生活リズムが戻ってくれればと思っています!

おいしい苺の塗り絵を楽しんだみかんさん!熟したいちごや若々しいいちごちゃんができあがりました!

f:id:sonnoubaby:20210506120859j:plain

ポーズ!!

f:id:sonnoubaby:20210506120900j:plainすごいね~^^GW明けに素敵なポーズをみせてくれたいちごちゃん。すご~いね^^

f:id:sonnoubaby:20210506120902j:plain横の姿もステキ^^この数日間でとっても力強くなりました!!

f:id:sonnoubaby:20210506120904j:plain兜似合ってます^^

f:id:sonnoubaby:20210506120906j:plain

塗り絵のあとには大好きな粘土あそび!

f:id:sonnoubaby:20210506120907j:plain

お~!!くっついてるね^^

f:id:sonnoubaby:20210506120909j:plain切れた・・ね・・・

f:id:sonnoubaby:20210506120913j:plain

この感触が心地良くて、手でクルクルも上手にできるようになりました^^

f:id:sonnoubaby:20210506120917j:plain

お庭にお散歩♡ザクロのお花。さわりた~い^^手が伸びてますd(^_^o)

f:id:sonnoubaby:20210506120920j:plain

めろんさん。帽子被っていますか?!

f:id:sonnoubaby:20210506120922j:plain

ちょきちょき、チョッキンとはさみの活動です。

f:id:sonnoubaby:20210506120926j:plain

グーパーグーパーなかなか難しいですよね。。。おうちでも機会があったら是非一緒にはさみ遊びを楽しんでみてくださいね。

f:id:sonnoubaby:20210506120927j:plain

チョッキーん。集中しています。指を切らないように気をつけてね^^

f:id:sonnoubaby:20210506120928j:plain

背中がピーンと伸びていて、姿勢がとっても良いですね^^

f:id:sonnoubaby:20210506120931j:plain

チョキチョキも、自分でできるようになったら嬉しくてもっともっと楽しくなるよ!

f:id:sonnoubaby:20210506120933j:plain

みかんさんの最初の頃は苦手だったのりも1人でペタペタできるようになったね!

f:id:sonnoubaby:20210506120939j:plain

たくさんお野菜や果物が貼れましたね。

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

f:id:sonnoubaby:20210506120941j:plain

・離乳食 後期

f:id:sonnoubaby:20210506120944j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210506120945j:plain