強く元気に育ってね!

f:id:sonnoubaby:20210430110139j:plain

もうすぐ端午の節句ですね!初節句を迎えるいちごちゃんの男の子♫子どもの日でもありますので、みんなみんなおめでとう!!

強く、そして美しく、たくましく元気に育っていきましょう^^

f:id:sonnoubaby:20210430110142j:plain

今日は、甘くて大きないちごの生産をしていたみかんさん!

それは、美味しいおいしいいちごができたそうです^^

f:id:sonnoubaby:20210430110150j:plain

お外もお天気がよく、しゃぼんだま日和でした^^

f:id:sonnoubaby:20210430110152j:plain

みかんさんや、いちごさんにしゃぼんだま披露!すご~い!とヒーローでした^^

f:id:sonnoubaby:20210430110155j:plain

歩けることの喜びを実感しているおともだち!できるようになることって本当に嬉しいものですね!!

f:id:sonnoubaby:20210430110158j:plain

しゃぼんだまも、手にやってみて!この好奇心がd(^_^o)どう感じたのでしょうね。

f:id:sonnoubaby:20210430110159j:plain

明日から、5日間の長いお休みです。お家で楽しく過ごしたら6日に元気なみんなに会えるのを楽しみに待っています!

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳完了期

f:id:sonnoubaby:20210430110201j:plain

・離乳中期

f:id:sonnoubaby:20210430110202j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210430110204j:plain