ちょっとずつ、ちょっとずつ(*^▽^*)

f:id:sonnoubaby:20210406123945j:plain

靴下を自分ではけるようになるために昨日から練習をはじめたみかんさん!!

f:id:sonnoubaby:20210406123946j:plain

みんな頑張っております!!自分靴下が履けたらとっても喜んでくれます!!

出来た!!の喜び実感してもらえるようにさりげなくサポートしていきます^^

おうちでも、さりげないサポートと応援を一緒にお願いします。

f:id:sonnoubaby:20210406123948j:plain

こちらの、デコボコネットもいちごさんだった頃はこわかったはずですが。。。

f:id:sonnoubaby:20210406123949j:plain

みかんさんになったら、ここはいい眺めだな~と言ってくれているかのように余裕を感じさせてくれてます!!

f:id:sonnoubaby:20210406123952j:plain

今日は、ちぎれた葉っぱを発見したようですね!

f:id:sonnoubaby:20210406123954j:plain

いちごさんは、4人乗りのベビーカーデビューをしました^^

明日も元気にお散歩にいこうね!

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 完了期

f:id:sonnoubaby:20210406123957j:plain

・離乳食 中期

f:id:sonnoubaby:20210406123959j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210406124004j:plain