❀(*^▽^*)❀

f:id:sonnoubaby:20210316121136j:plain

紙芝居を見てからお庭へGO!!「だっこだっこ」の紙芝居をみたからのでしょうか?

抱っこして~とたくさんのだっこリクエストがあった1日でした^^

f:id:sonnoubaby:20210316121142j:plain

今日は、英語の先生田達も一緒にヨーイドン!!ってかけっこをしました^^

f:id:sonnoubaby:20210316121145j:plain

ほとんど毎日を一緒にすごしてきためろんさんのみんな♡幼稚園に行っても、いつまでもなかよしさんでいてくれますように!

f:id:sonnoubaby:20210316121146j:plain

そして楽しいことをたくさんしながら、もっともっと大きくなろうね!

f:id:sonnoubaby:20210316121148j:plain

もう少しでめろんさんになることを楽しみにしてくれているみかんさんたち♡

f:id:sonnoubaby:20210316121151j:plain

4月からもアスレチックでたくさん遊びましょう!

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳完了期

f:id:sonnoubaby:20210316121153j:plain

 

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210316121156j:plain