おいしい匂いの正体は・・・

f:id:sonnoubaby:20210310151125j:plain

今日はちょと風が強かったですが、いーお天気でした^^チラッ。。

f:id:sonnoubaby:20210310151127j:plain

お友達と、手をつなぎながらチラツ・・チラッ・・気になります~。

f:id:sonnoubaby:20210310151657j:plain

ようちえんの玄関の前では、みたらししたらまやさんがオープンしていました!
なっと、今日は幼稚園のお友だちのおやつですよって教えてくれました^^

f:id:sonnoubaby:20210310151130j:plain

おいしそうだね!ってお話ししていたら、ジャーン!!保育園のお友達もどうぞ!!ってみたらししらたまが登場~~~!嬉しい~ありがとうございます!!

しっかりいただきます!食べて終わってからはご馳走様でした!!のご挨拶をしながら今日は美味いおいしいおやつをいただきました^^

f:id:sonnoubaby:20210310151132j:plain

みたらしの匂いが本当においし~い匂いで、お腹がへっちゃたね^^

f:id:sonnoubaby:20210310151134j:plain

白玉をいただき元気ひゃくばい!!いちごさんはトンネルでGOGO~!!

f:id:sonnoubaby:20210310151136j:plainトンネル出口付近では、このように渋滞しておりました^^

明日も元気にあそびましょう!!

f:id:sonnoubaby:20210310151138j:plain

f:id:sonnoubaby:20210310151140j:plain