おたんじょうびおめでとう!

f:id:sonnoubaby:20200616123735j:plain

今日で3歳になったね!ハッピーバースディ♬おめでとーーーーーーーーーーーう☆彡

f:id:sonnoubaby:20200616123739j:plain

3歳!!とっても早く感じます^^ママのお腹の中でスクスク育っていた頃に出会えた男の子が、こんなにかわいい男の子に成長するなんて、本当に素敵なことです♡

f:id:sonnoubaby:20200616123744j:plain

これからも「ありがとーう!」を大きな声で言えて、周りのたくさんの人からも愛される男の子でね!まだまだ一緒に大きく大きくなろうね☆彡

f:id:sonnoubaby:20200616123747j:plain今日からはじまりましたお水遊び!☁でしたが、裸足になって、お水を感じました!!

f:id:sonnoubaby:20200616123751j:plain

たらいがあると、はいりたくなりますよね~^^

お水って気持ちがよいものですね^^

f:id:sonnoubaby:20200616123756j:plain

Tシャツにかかってもへっちゃらです!

f:id:sonnoubaby:20200616123800j:plain

昨年からお水好あそび好きだったね^^今年も季節がやって来たよ!いっぱい遊ぼうね^^

f:id:sonnoubaby:20200616123803j:plain

昨年はお水怖かったけど、入ってます!

スゴイお2人さん。f:id:sonnoubaby:20200616123807j:plain

スゴイお2人さん。自分の意思で入って遊んでます!!1年の成長をたらいプールで感じた今日でした(*^▽^*)

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200616123815j:plain

☆彡今日の離乳食後期☆彡

f:id:sonnoubaby:20200616123811j:plain

 

f:id:sonnoubaby:20200616123819j:plain

いちごぐみさんのお給食の風景^^

f:id:sonnoubaby:20200616123823j:plain

私は、これからです^^