新しい楽しい場所を発見!

f:id:sonnoubaby:20200617110642j:plain

今日、お庭にいったらブランコの前に、新しい物を発見しました!煙が出てるのかな?!

f:id:sonnoubaby:20200617110649j:plain

葉っぱの下に行くと、ミストが上からシューっと出てきて、とっても楽しい様子^^

f:id:sonnoubaby:20200617110653j:plain

一生懸命にミストを捕まえようと奮闘している様子がかわいらしかったです!

f:id:sonnoubaby:20200617110658j:plain

さぁこのミストはどんな感じでしょうか?!感想を聞いてみてくださいね!

暑い夏にはとても気持ちの良い空間なこと間違いなしです☆彡

f:id:sonnoubaby:20200617110703j:plain

手を伸ばすと、ミストに届くかな?

f:id:sonnoubaby:20200617110707j:plain

いちごぐみさん、お砂場にシートを広げて遊んでみました♡

明日は、水遊びの予定ですので、用意と印の記入をお願いします!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200617110715j:plain

 

 

☆彡今日の離乳食後期☆彡

f:id:sonnoubaby:20200617110711j:plain