やまびこ村?!

f:id:sonnoubaby:20200406115842j:plain

緑いっぱいのやまびこ村から、遊びにきてくれたはなかっぱくん^^

f:id:sonnoubaby:20200406121914j:plain

今日は、綺麗なお花を咲かせたはなかっぱくんを前に、咲いた~♬咲いた~♬とチューリップのお歌を披露してくれためろんさんたちでした!

f:id:sonnoubaby:20200406115846j:plain

お庭にいると、子どもたちがのびのびと元気に遊んでいて、とてもどかだな~と感じさせられます。。。その様子をみていると安心しますが。。。

f:id:sonnoubaby:20200406115851j:plain

1日も早く、世界中の方々もみんなが安心して笑顔ですごせますように。。と願う日々です。

f:id:sonnoubaby:20200406122218j:plain

お日様が気持ちのよい今日手を繋いで園長先生にご挨拶に向かいました!

f:id:sonnoubaby:20200406122214j:plain

f:id:sonnoubaby:20200406115856j:plain

f:id:sonnoubaby:20200406115900j:plain

f:id:sonnoubaby:20200406115904j:plain

f:id:sonnoubaby:20200406115908j:plain

安心して、あしたからも遊べるように手洗い消毒等はしっかりしていきます。

f:id:sonnoubaby:20200406115912j:plain

☆彡今日の給食とおやつ☆彡

朝おやつ・・蒸しじゃが芋

おひる・・ミートソーススパゲティー・コンソメスープ・大根とコーンのサラダ・フルーツポンチ

おやつ。。わかめおにぎり