゜.:Happy birthday゜.:

f:id:sonnoubaby:20200403164835j:plain

明日3歳になる、めろん組のおともだちです(*^_^*)

お誕生日おめでとう~☆★☆f:id:sonnoubaby:20200403135925j:plain

みんなで、誕生日のうたを歌ってお祝いしました~!!

f:id:sonnoubaby:20200403135930j:plain

カードをめくると・・・!

先生と2人で撮った写真と、先生からのお手紙、

身長・体重が書いてあります!

この1年でとっても大きくなりました☆彡

f:id:sonnoubaby:20200403164757j:plain

お誕生日ケーキと、カードを嬉しそうに見つめていて

とても可愛らしいですね(o^∀^o)

めろん組で楽しい事を、たくさんた~くさん

見つけていこうね♡

f:id:sonnoubaby:20200403135942j:plain

お誕生日会のあとは、お外へLet's Go~!!

満開の桜の下で、めろんさん全員集合!f:id:sonnoubaby:20200403135955j:plain

今日はポカポカ陽気で気持ちの良い1日でした。

今週は入園・進級があり、とっても張り切って過ごしていたおともだち!

週末はおうちの方とゆったり過ごして、また来週元気に保育園に来て下さいね~(*^ω^*)

f:id:sonnoubaby:20200403140018j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・蒸しさつまいも

昼ご飯・・二十四節気【清明】

      五目ちらし寿司・すまし汁

      さわらの味噌照り焼き・いちご

昼おやつ・・クッキー・牛乳