今週も元気にあそぼうね!

f:id:sonnoubaby:20200114122444j:plain

お天気に恵まれた週のはじまり。今日もお庭で元気に遊びました。

今日は、幼稚園のお友だちと一緒に、お庭に不審者が侵入してきた際を想定した、不審者対応の避難訓練を行いました!

保育園のお友達も泣くこと無く、先生のお話を良く聞いて無事に避難をすることが出来ました!

今日、お庭に、オレンジ色の怪獣が来たよ。。。というお話が出てきたら、不審者役になった怪獣さんのことです!

みんな、今週も体をたくさん動かして元気に遊びましょう^^

f:id:sonnoubaby:20200114122448j:plain

f:id:sonnoubaby:20200114122453j:plain

f:id:sonnoubaby:20200114122557j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・蒸しさつまいも

お昼・・ご飯・すまし汁・親子丼・味噌ドレッシング和え・りんご

おやつ・・ココア蒸しパン・牛乳