今週も元気に遊ぼうね^^

f:id:sonnoubaby:20191105154522j:plain

お散歩に出掛けたら銀色のスズメさんに出会ったいちごさん♡

 

f:id:sonnoubaby:20191105154526j:plain

そして、ヤモリさんにも遭遇。。。ちっちゃくて可愛かったね!

f:id:sonnoubaby:20191105154530j:plain

お庭では、縄飛び遊び。こちらみかんさん♡

f:id:sonnoubaby:20191105154534j:plain

こちらは、縄飛び遊びをするめろんさん。同じ縄飛び遊びでも違いますね!!

f:id:sonnoubaby:20191105154538j:plain

めろんさん、お友達を乗せてドライブです!運転頑張ってね☆彡

f:id:sonnoubaby:20191105154541j:plain

地面にお絵描き♡みんなで何を描いたの??

f:id:sonnoubaby:20191105154544j:plain

待て待てまて~。先生を捕まえちゃおう☆彡

f:id:sonnoubaby:20191105154550j:plain

先生は、みんなに捕まらないように、どこまでも走り続けます!!

 

今日は、週末にお熱があったお友達のお話をたくさんおききしました。特に夜中は冷えや、乾燥を感じます。保育園でも手洗い等をしっかりしながら、本格的な冬に向けて少しずつ体を慣らして行きたいと思います。

f:id:sonnoubaby:20191105154553j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・蒸しジャガ芋(メニューが変更になりました)

お昼・・ご飯・味噌汁・鶏肉のバーベキューソース・野菜としらすの和え物・チーズ

おやつ・・ごまおこし・牛乳