☀晴天(*^▽^*)☀

f:id:sonnoubaby:20191129115906j:plain

やっと念願叶い、久しぶりの良いお天気☀おひさまありがとうございます^^

 

ママたちからも今日はお庭でいっぱい遊べますように!!とメッセージをいただき、

こどもたちは、久しぶりにお日様と一緒にたくさんあそぶことができました^^

f:id:sonnoubaby:20191129115911j:plain

めろんさんの体操教室も今日は、お遊戯室ではなく、おひさまが見守ってくれている中で元気いっぱいにできました!

f:id:sonnoubaby:20191129115916j:plain

ボール遊びにも夢中なめろんさん。。。

f:id:sonnoubaby:20191129115919j:plain

白川先生からどんなお話があるのかずっとワクワクしながら聞いていました!

f:id:sonnoubaby:20191129115924j:plain

みんなでアンパンマンのところまでコロコロ~。。。

f:id:sonnoubaby:20191129115927j:plain

うゎ~じょうず~いちごちゃんたちも微笑ましく応援してくれていました!

f:id:sonnoubaby:20191129115932j:plain

幼稚園の玄関にはツリーが飾ってありました!はじめてってイイね(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20191129115936j:plain

いちごちゃんもお庭でいっぱい遊んで大喜びでした。この後お給食を食べたら、スーッとお昼寝に入りました。。。体を動かすとご飯もいっぱい食べられてスヤスヤです^^

f:id:sonnoubaby:20191129115940j:plain

f:id:sonnoubaby:20191129115944j:plain

f:id:sonnoubaby:20191129115948j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ポン菓子

お昼・・ご飯・味噌汁・肉団子のケチャップ煮・コロコロサラダ・グレープフルーツ

おやつ・・ココア蒸しパン・牛乳