♬とっても楽しいね♬

f:id:sonnoubaby:20191101170114j:plain

「小さくな~れ!」のかけ声ではじまる音楽教室♫今日もピアノの音をよ~く聴きながら楽しく参加していました!

 f:id:sonnoubaby:20191101170118j:plain

タンタタタン♫ヘイ!!!元気なかけ声がいっぱいで楽しかったです♪

f:id:sonnoubaby:20191101170127j:plain

こしょこしょ話はな~にかな???

f:id:sonnoubaby:20191101170134j:plain

音楽教室が終わってからはお庭で体を動かしてたくさん遊びました。

f:id:sonnoubaby:20191101170138j:plain

ブランコも楽しかったね!スベリだいは、おしりがコロコロしてたよって教えてくれました^^

f:id:sonnoubaby:20191101170141j:plain

いちごさんのお砂場風景!おいしいデザート作ろうね!!

f:id:sonnoubaby:20191101170145j:plain

ほのぼの風景です(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20191101170149j:plain

今日からめろんさんに新しいおともだちが来てくれました!

みんなが優しく迎え入れてくれて本当に嬉しかったです♡

これから一緒にい~っぱい遊ぼうね^^

f:id:sonnoubaby:20191101170337j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・クラッカー

お昼・・雑穀ご飯・味噌汁・豚肉のすき焼き風煮・さつま芋サラダ・オレンジ

おやつ・・レーズン蒸しパン・牛乳