☔️やみましたね!

f:id:sonnoubaby:20190529114209j:plain

何が見えたかな?!水槽の中を見つめるおともだちです♡

f:id:sonnoubaby:20190529114208j:plain

さわってみたいよ~!!の気持ちがこの両手にもお顔にも表れています☆彡

f:id:sonnoubaby:20190529114213j:plain

カメラを向けてもいつもにっこにこのお顔をみせてくれます!スベリ台も楽しいよ!のお話をしてくれているようです♡

f:id:sonnoubaby:20190529114210j:plain

今日のみかんさんの主な遊びの活動は、ビー玉をコロコロ転がしながら画用紙に色をつけていく絵の具遊びをしました!ビー玉がどこに転がっていくのかを目で追いながら不思議な感じを楽しんでいました。

f:id:sonnoubaby:20190529114212j:plain

指先も上手に使って洗濯バサミパッチンカラフルな虫さんが誕生しました!

f:id:sonnoubaby:20190529114211j:plain

めろんさんになって自分で上手にいろいろなことが出来るようになっています!

がんばる気持ちも大きく成長中♡

f:id:sonnoubaby:20190529114214j:plainあじさいの壁面作り。のりの感触を楽しみながらきれいなあじさいのお花を咲かせてくれました^^

f:id:sonnoubaby:20190529114215j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・カルシウムせんべい

お昼・・玄米入りご飯・味噌汁・鶏肉の香り焼き・野菜のおかか和え・バナナ

おやつ・・レーズンむしぱん・牛乳