お散歩🍓気持ちが良いね🌸

お外に行ってきま~す🤚🎵と

向かったのは桜の木の下🌸

お花が咲いていることに気がつくと

手を伸ばしたり

足をバタバタ動かしたりして

ほんとだね!って応えてくれました✨

そっと頬を伝う風が気持ちが良いね🎵

 

ソノディーのお友だちが声をかけてくれました💕

嬉しくって笑顔満開💕

こちらでは、しゃぼん玉~

パッチン✨

待てまてーと大忙しで追いかけていました🎵

しゃぼん玉も🎵笑顔もキラキラはじけます✨

こちらわらのお家では

窓からかわいいお顔が💕

わらのお家探検、もう夢中🎵

お外で遊んだら

もうお腹がグーッてなっちゃうよね😋

大きなお口を開けて

モグモグいっぱい食べるよ~🎵

みんなといただきますのお歌🎵

お腹はもうぺっこぺこ!

それでは~いただきま~す🎵

どうぞ👋召し上がれ~🎵

いっぱい食べてパワーチャージ💪✨

また明日も元気に来てくださいね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期

離乳食・後期

・乳児食