Story

いちごさん、何をみつめているのかな?

キラキラ光に照らされて綺麗なピンク色にみえるねぇ~

園庭の紅梅が少し早い春の訪れを教えてくれました(*” ”*)

こちらのみかんさんは何をしているのかなぁ~?

「海の中に宝物があるのー!!」

「どうしたら取れるかな~?」

「そうだ!!こうやってロープをつないで・・・えいっ!!」

「ぎゅーっと引っ張って手繰り寄せるのー♪」

お友だちも応援に駆けつけてくれましたよ!

絵本が大好きなみかんさんは

こうして頭の中でストーリーを想像して

体現することができるようになりました♪♪

みんなのストーリー、もっともっとたくさん教えてね☆

 

今日の給食

〔離乳食・完了〕

〔乳児食〕