
うわっ、、、何がいるのかな~~~???この手の開き方、ドキドキわくわくしていますねっ^^

じゃーーーん。そうちゃんが捕まえた虫!!

スゴイね~。手に乗せてるね~~~。

今日は、気温が低かったので、みかんさんのプールは中止にさせていただき、みんなで
お水遊びをしました!水鉄砲でピューン、ピューン。

(o^-’)b

いちごさんは、の~んびりお砂場遊びをしましたよ。シャベルはね、こう持つんだよ~と優しく遊び方を教えてあげているようにも見えました^^

砂って、、、手についた感触をしっかり確かめていましたね(o^-')b

砂をつかんだり、アイスコーンを移したりetc・・・着々と動きが増えて経験を重ね遊びが発展していく姿でした!

お二人さーん、何しているのかな???桶に今にも入ってしまいそうな2人は^^
お水を水鉄砲に入れている最中でした!
☆彡今日の給食☆彡
・離乳 中期

・完了期

・乳児食
