曇り空の下元気に遊びました!!

f:id:sonnoubaby:20210812113544j:plain

うわっ、、、何がいるのかな~~~???この手の開き方、ドキドキわくわくしていますねっ^^

f:id:sonnoubaby:20210812113546j:plain

じゃーーーん。そうちゃんが捕まえた虫!!

f:id:sonnoubaby:20210812113547j:plain

スゴイね~。手に乗せてるね~~~。

f:id:sonnoubaby:20210812113549j:plain

今日は、気温が低かったので、みかんさんのプールは中止にさせていただき、みんなで

お水遊びをしました!水鉄砲でピューン、ピューン。

f:id:sonnoubaby:20210812113551j:plain

(o^-’)b

f:id:sonnoubaby:20210812113552j:plain

いちごさんは、の~んびりお砂場遊びをしましたよ。シャベルはね、こう持つんだよ~と優しく遊び方を教えてあげているようにも見えました^^

f:id:sonnoubaby:20210812113554j:plain

砂って、、、手についた感触をしっかり確かめていましたね(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20210812113555j:plain

砂をつかんだり、アイスコーンを移したりetc・・・着々と動きが増えて経験を重ね遊びが発展していく姿でした!

f:id:sonnoubaby:20210812113557j:plain

お二人さーん、何しているのかな???桶に今にも入ってしまいそうな2人は^^

お水を水鉄砲に入れている最中でした!

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳 中期

f:id:sonnoubaby:20210812113559j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20210812113558j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210812113601j:plain