もう夢中😆🎵

今日は曇り空でしたが☁

だんだん⛅太陽が出てきました✨🌞✨

大好きなお砂場に入ると、みんなの目が変わります✨👀✨

「ケーキ作る~🎂」

「アイスにする~🍨」と

それぞれが作りたいものを思い描いたり🌀

言葉にしたりして、楽しく作り始めます🍴

こちらも真剣な眼差し✨

バケツいっぱいの砂を

くるくる混ぜたり🌀すくったり🥄

美味しいご飯が、もうすぐできあがるかな?🍚🎵

はい!美味しいごはん、できましたよー🍚😋

召し上がれ~🎵

お友だちに、ごちそうしてあげる表情は🍚

自信たっぷり!!小さなかわいいママですね💕

思わず、おかわり~~~😋

もっとちょうだい!!になっちゃいました💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食