お芋パ~ティ~🍠🎶

 

先日、お芋堀りをしたさつまいもと🍠

幼稚園のお友だちが、八百屋さんで

大根やごぼう、白菜などをお買い物をして🧺

いちょう切りにしてくれたお野菜たち🔪✨

今日は、大きな土鍋で一緒に煮込みます🔥😊🍲

「おいしくな~れ💕」

みんなの、かわいい呪文のスパイスも加えちゃいます💖

できたてほやほやの、お芋のお味噌汁✨😊

湯気と一緒に、美味しいにおいがきたよ😊🎶

ほかほか、あったかいね🎶

お腹すいたー--(≧▽≦)

それでは~~~(^^♪

「いただきまー--す(^o^)丿🎶」

おいし~っ、いいね👍

みんなの、「おいし~~~い😊🥄」が、

たくさん聞こえました!!

 

園長先生をはじめ、幼稚園の先生方、

幼稚園のお友だち、

朝から美味しいお味噌汁を

作ってくださり、ありがとうございました!!

ごちそうさまでした🤩☆彡

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食