☆彡お誕生日おめでとう☆彡

f:id:sonnoubaby:20210412123712j:plain

今日3歳のお誕生日を迎えためろんさん!お誕生日おめでとう♫

今日の日を心待ちにしていたようですね。3歳だから何でも出来るんだ!と意気込んでいます^^体を動かすことが大好きでとっびきりの笑顔をみせてくれるけど、甘えん坊さんでやさしいところがいっぱい♡♡♡めろんさんパワーいっぱい今年も元気よくたくましくすごしましょう☆彡

f:id:sonnoubaby:20210412123713j:plain

手も大きくなったね!!

f:id:sonnoubaby:20210412123715j:plain

おいしいプリンパフェをギュっともってかわいい笑顔を見せてくれました!

f:id:sonnoubaby:20210412123716j:plain

土日をお家で過ごしたいちごさんは、週明けのえんえんかな?と覚悟していましたが、

少しずつ園生活を覚えてくれていたのか、にこにこ、そしてパクパクできました!!

今週も一緒に楽しみましょう♡

f:id:sonnoubaby:20210412123718j:plain

こないだまで黃色だったたんぽぽも、綿毛にへ~んしん!!f:id:sonnoubaby:20210412123721j:plain

フーフーして、綿毛を飛ばして遊びました!!

f:id:sonnoubaby:20210412123719j:plain

今週も仲良く一緒にあそびましょう♡

f:id:sonnoubaby:20210412123723j:plain

ブランコもユーラユラ気持ちがいいね!!

f:id:sonnoubaby:20210412123724j:plain

この後、シートにおもちゃを出して遊びました!

f:id:sonnoubaby:20210412123729j:plain

ブランコも心地よいかな?!

f:id:sonnoubaby:20210412123728j:plain

メアリー先生も一緒に遊んでくれたね。

f:id:sonnoubaby:20210412123725j:plain

今週もほのぼのGOGO!!

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

f:id:sonnoubaby:20210412123731j:plain

・離乳食 完了期

f:id:sonnoubaby:20210412123732j:plain

乳児食

f:id:sonnoubaby:20210412123734j:plain