ちゃぷちゃぷ ぺたぺた

今日もお水が冷たくてきもちがイー!!

f:id:sonnoubaby:20200818130351j:plain

手をちゃぷちゃぷ濡らすだけでも

とても涼しく感じます♬

f:id:sonnoubaby:20200818130347j:plain

f:id:sonnoubaby:20200818130343j:plain

パラソルの下から幼稚園のお友だちの様子を見ました!お友だちがインクだらけでビックリなみかんさんでした!!!

f:id:sonnoubaby:20200818130339j:plain

めろんさんは★ボディーペインティング★に挑戦。ちなみ先生にハイタッチ^^

f:id:sonnoubaby:20200818130335j:plain

手にペタペタインクをいっぱいつけて・・・

f:id:sonnoubaby:20200818130330j:plain

よし!いくぞー!ぺたぺた攻撃(o^∀^o)ちなみ先生の白いTシャツにみんなの手型がいっぱいになりました!最初は怖かったけど、やってみると楽しいね♥

来年は、もっとダイナミックに遊んでいるのでしょうね!みんなの来年が楽しみです。

 

 

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200818130326j:plain

f:id:sonnoubaby:20200818130322j:plain

f:id:sonnoubaby:20200818130317j:plain

f:id:sonnoubaby:20200818130312j:plain