今年もありがとうございました!

f:id:sonnoubaby:20191227145311j:plain

今日は今年最後の保育園と幼稚園でした。やさしい眼差しでいちごちゃんを見守ってくれる昨年めろんさんだったおともだです♡今は年少さんになって一生懸命に縄飛びにチャレンジしています!

f:id:sonnoubaby:20191227145316j:plain

たっちが出来るようになってお外遊びが楽しくなったね!!おいかけっこ出来る日が楽しみです!!!

f:id:sonnoubaby:20191227145320j:plain

明日から、冬やすみですね・・・みんなは、おうちの方のお話を良く聞いて怪我のないように、仲良く遊んでね。楽しい冬やすみを過ごしてね^^

f:id:sonnoubaby:20191227145323j:plain

親戚の方々にお会いする機会もあると思いますが、元気にご挨拶ができますように^^

f:id:sonnoubaby:20191227145328j:plain

笑顔でにっこりね!

f:id:sonnoubaby:20191227145331j:plain

大人の方々を、みんなの元気さと笑顔でHAPPYにさせてあげてね!!

f:id:sonnoubaby:20191227145335j:plain

今年もみんなは沢山のことができるようになりました!!!

f:id:sonnoubaby:20191227145338j:plain

たくさん遊ぶ日々の中で・・・

f:id:sonnoubaby:20191227145342j:plain

兄弟なかよく遊ぶこと。。

f:id:sonnoubaby:20191227145346j:plain

お友達にやさしくすること。。

f:id:sonnoubaby:20191227145353j:plain

みんなが元気でいてくれることが一番幸せなことです!!

来年2020年も元気に楽しい毎日が過ごせますように♡♡♡

 

今年も皆さまには大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をおむかえください。

 

サンタさんからのプレゼントの絵馬をお休み中もお忙しいかと思いますが、ぜひお子さんと一緒につくってください!お名前を書くところはお願いします。ネズミさんの絵を描いてあげたり、お子さんがすきな絵を描いてみたり。お子さんが色を塗ったり、シールを貼ってみたり。みんなでお散歩に行った時に自分の作ったものが飾ってあると、とっても嬉しそうです。よろしくお願いいたします(o^∀^o)

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20191227145349j:plain

朝・・大根煮

お昼・・ご飯・シチュースープ・まぐろフライ・小松菜ともやしの炒め物・オレンジ

おやつ・・りんごのコンポート・ウエハース・牛乳