プール遊びできました!^^!

f:id:sonnoubaby:20200804111530j:plain

う~んお水はなんて気持ちがよいのでしょう?!もう、うっとり~!!

f:id:sonnoubaby:20200804111538j:plain

いちごぐみさん、こんなふうにMyプールであそびます^^

はだかんぼうは初めてなので、ぬるいお水を少しだけいれたところからスタートです!

f:id:sonnoubaby:20200804111534j:plain

ジョウロやスプーンを使ったり、お隣のお友達のお水をバシャバシャしたり、楽しんでくれました!!

f:id:sonnoubaby:20200804111542j:plain

暑い夏、お水にちょっとずつ慣れていけたらと思います!

f:id:sonnoubaby:20200804111604j:plain

今日は、みかんさんがプール遊びの日でした。

奥ではめろんさんが楽しそうに水遊びをしています。

f:id:sonnoubaby:20200804111551j:plain

みかんさんも、とっても気持ちがよく楽しかったようで、プールでまだ遊びたい!!となかなかお着替えをしたがりませんでした。。。だって、今年初めてでしたからね!

f:id:sonnoubaby:20200804111556j:plain

お外は暑くて、こんなにお水がキラキラ、最高のプール遊び日でした。

f:id:sonnoubaby:20200804111612j:plain

☂が降ってきたよ~とシャワーのお水をだすと、2人揃ってお水を受けようと。。。

f:id:sonnoubaby:20200804111608j:plain

8月中にしかできない、プールあそびを存分に楽しみたいと思います!

 

☆彡今日の給食☆彡

★中期

f:id:sonnoubaby:20200804111616j:plain

★後期

f:id:sonnoubaby:20200804111620j:plain

★完了期

f:id:sonnoubaby:20200804111625j:plain

★乳児食

f:id:sonnoubaby:20200804111629j:plain