☂゚・。*(´∀`*)。・゚+

f:id:sonnoubaby:20200706140552j:plain

今朝はどしゃぶりの雨でしたね。今日は館内で遊びました!

階段上り競争、どちらが早くゴールしたのでしょう?!

f:id:sonnoubaby:20200706140555j:plain

めろんさん、今日は雨を感じにG階テラスに出てみました。屋根の下ならば雨にぬれないのですが、すこしずつ、すこ~しずつ屋根のしたからオーバー。。。みんな心なしか髪の毛が濡れています(^^;)

f:id:sonnoubaby:20200706140559j:plain

お部屋では、新作ロンディで遊んだり、

f:id:sonnoubaby:20200706140603j:plain

ハサミをちょきちょきしながらお子様ランチをつくりました^^

f:id:sonnoubaby:20200706140608j:plain

どんどんつながるロンディ!

f:id:sonnoubaby:20200706140612j:plain

つなげて、つながるロンディおもしろいね!

f:id:sonnoubaby:20200706140616j:plain

作ることが大好きなめろんさん、毎日ブロックでもすご~い作品を披露してくれます!

f:id:sonnoubaby:20200706140620j:plain

お友達と一緒にのこの姿に成長を感じます!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200706140624j:plain

 

☆彡今日の離乳食初期☆彡

f:id:sonnoubaby:20200706143053j:plain

 

☆彡今日の離乳食後期☆彡

f:id:sonnoubaby:20200706143057j:plain