
みかんさん、よーいどんをします!

早いはやい、後ろを振り向く余裕もありながら、全力疾走です。。

ほのぼの列車出発。。。ポッポッツ。。。
ようちえんおさかなまえ駅に到着したら、サンタクロースがパラシュートで空から降りてきました・・・そうしたら、今日はお部屋にクリスマスツリーマンが遊びにきてくれたんです♡

ほーのぼの。。。

ほーのぼの。。。。。

ほーのぼの。。。。。。。。

(^ω^)
鉄棒で遊んだり。

補助台で遊んだり。。
今日はお天気がとってもよく、たーくさんお庭であそびました^^

☆彡今日の給食☆彡
朝おやつ・・ウエハース
お昼・・キャロットライス・コンアソメスープ・クリスピーチキン・パスタサラダ・みかん
おやつ・・レーズン蒸しパン・牛乳