ありがとうございました!

本日はお忙しい中、保育参加に

足を運んでいただきありがとうございました。

園での様子はいかがでしたか?

ちょっと緊張して、いつもよりも

少し大人しかったですが、

大好きな音楽教室の様子も

見てもらえて嬉しく思います!

頑張って少し疲れたのか、

お昼寝はぐっすり!

よく頑張りました!

第2回目の保育参加は11月となります!

また成長した姿がお見せできるかと思いますので、

お楽しみに!