
本日はお忙しい中、保育参加に
足を運んでいただきありがとうございました。
園での様子はいかがでしたか?
ちょっと緊張して、いつもよりも
少し大人しかったですが、
大好きな音楽教室の様子も
見てもらえて嬉しく思います!
頑張って少し疲れたのか、
お昼寝はぐっすり!

よく頑張りました!

第2回目の保育参加は11月となります!
また成長した姿がお見せできるかと思いますので、
お楽しみに!

本日はお忙しい中、保育参加に
足を運んでいただきありがとうございました。
園での様子はいかがでしたか?
ちょっと緊張して、いつもよりも
少し大人しかったですが、
大好きな音楽教室の様子も
見てもらえて嬉しく思います!
頑張って少し疲れたのか、
お昼寝はぐっすり!

よく頑張りました!

第2回目の保育参加は11月となります!
また成長した姿がお見せできるかと思いますので、
お楽しみに!