元気いっぱい月曜日☆

今週は夏のような暑さで

始まりました。

めろん組さんはお水を少し使って

お砂遊びを楽しみました。

お弁当作りに忙しい2人です☆

いちご・みかん組さんは

初めてのわらのお家へ。

どうしてもここから

顔を出したくなるみかん組さんです。

いちご組さんもご機嫌!

風が吹くと涼しくて気持ちよかったね。

今週は少し天気が悪い日が多くなりそうです。

寒暖差もあるようなので、

風邪をひかないように注意して

いきたいと思います。

 

☆今日の給食☆

離乳食

・後期食

・完了食

。乳児食