
めろん組さんがじーっと見つめる、
「みーつけた!」ものはなんでしょう?
それは……
チューリップの球根でした!
これがチューリップになるなんて、
みんな不思議に思っているかな。

トランポリンではじける笑顔を
みーつけた!
大好きな先生と一緒にジャンプ、
楽しいね☆

いちご組さんは久しぶりに全員そろって、
にぎやかな1日となりました!
すっかり暑くなって、
夏が近付いているのを感じますね。
今日は体調不良でお休みの
お友だちも多かったです。
急な暑さや連休の疲れなどで
体は疲れているかもしれません。
たくさん食べて、寝て、
元気な登園をお待ちしていますね。
☆今日の給食☆
離乳食
・後期食

・完了食

乳児食
