みーつけた!

めろん組さんがじーっと見つめる、

「みーつけた!」ものはなんでしょう?

それは……

チューリップの球根でした!

これがチューリップになるなんて、

みんな不思議に思っているかな。

トランポリンではじける笑顔を

みーつけた!

大好きな先生と一緒にジャンプ、

楽しいね☆

いちご組さんは久しぶりに全員そろって、

にぎやかな1日となりました!

すっかり暑くなって、

夏が近付いているのを感じますね。

今日は体調不良でお休みの

お友だちも多かったです。

急な暑さや連休の疲れなどで

体は疲れているかもしれません。

たくさん食べて、寝て、

元気な登園をお待ちしていますね。

 

☆今日の給食☆

離乳食

・後期食

・完了食

乳児食