元気にスタート☆

何やらみんな集まって、

めろん組さんが見ているのは……

木の実です!

触ったり、転がしてみたり、

興味津々。

いちご、みかん組さんも

お外遊びを楽しみました☆

夏がきたのかと思うくらいの、

暑さにはなりましたが、

週明けも保育園のお友だちは元気です!

とーっても楽しく遊びました♪

めろん組さんはお部屋に戻ってから

壁面製作を行ないました。

これは何になるのでしょうか?

保育参加日にぜひ壁面を

ご覧くださいね。

 

☆今日の給食☆

離乳食

・後期食

・完了食

乳児食