なかよしこよしで遊びましょう🙂💕

🍊さん、3人の👀👀👀に写っているものは・・・👇

そうです!!

とっても魅力的な水たまり💧入ってぴちゃぴちゃ💦できたらとっても楽しそうでしたが、今日は見送りました😄

 

🍓さんの👀👀には何が写っているのかな・・・

👀に写っているものは違っているようですが、とてもかわいらしお顔を見せてくれています✨

😊のメリーアン先生も一緒に遊んでくれました😺

今日のお外遊びも空気がカラッと、とても気持ちが良く優しいお日さまと一緒に仲良くあそぶことができました🌞

今日のドライブ最高です➰💕

🍓さんも、🍊さんも、🍈さんも

な・か・よ・くヾ(^。^*))((^O^)v

た・の・し・く☺い~っぱい遊びました🎶

明日もこの気持ち良いお天気でありますように🌞

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・離乳食 完了期

・乳児食