お誕生日💕おめでとう🤩🎉🎶

今週も始まりました,゚.:。+゚

初日の月曜日は💓嬉しいお誕生日会を🍈

みんなで楽しくお祝いしました✨🎉✨

みんなの前で、ちょっと緊張したけど😊

何歳になりましたか?😊🎤のインタビューでは

「3歳になりました」と、にこにこ元気に答えてくれました💕

そして、みんなの『おめでとう🤩🎶』の

たくさん気持ちのこもった、お歌をプレゼント🎵

🎶ハッピー🎶ハッピー🎶おめでとう💓

嬉しいやさしい空気が広がりました🍀

素敵な3歳💕本当に、おめでとう🙌🎉🎉🎉

これからも、た~くさん!遊ぼうね💕

そしてさらに🎵先生からのプレゼントも💓

みんなお話に夢中です🎶

「うんとこしょ!」「どっこいしょ!」と言いながら

身体を揺らしたり💨!?

「ぬけません!」と言いながら、手を振ったりしています!?

何のお話でしょうか?

もうみなさん、おわかりですね??🎶

そうです!!

,゚.:。+゚手袋シアター「おおきな かぶ」,゚.:。+゚でした😆🎵

みんなが応援してくれたおかげで📣

無事、おおきなカブは抜けましたとさ👏💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食