お絵描きタイム🖍🌀🎶

 

今週を締めくくる金曜日✨✨

あいにくの小雨模様でしたが☔

お部屋では、熱いいちごさんがいました🍓💪🔥

お絵描き、何を描こうかな~?🤔

何色使おうかな~?🤔と、みんな真剣なお顔😁

あ!ぼくは、おにぎりに決ーめた!!🍙😁

ここ!とびきり美味しいおにぎりを描いたよ😋🍙

と教えてくれました💕

みて!みて!

ぼくは、シールをいっぱい貼るよー🎶

上手にシールをつまんで貼って🎵つまんで貼って🎵

指先を器用に動かしていたいちごさんでした🍓

 

夕方から雪は降るのでしょうか⛄??

いずれにしても、すごく寒いので💦

みなさまお気を付けて、お帰りください😊

来週も元気にきてくださいね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食