今週も元気に始まりました🎶

今日も冬晴れ✨日差しはポカポカあったかいね🌞

マットの上は、ぽっかぽか🎵

楽しくって、ぴょんぴょんいっぱい動いていたら🎶

うさぎさんになっちゃった🐰🎵

こちらでは、何をしてるのかな?👀🔎?

ラケットの上に、そ~っとシャトルを乗せたり🎾

シャトルを落とさないように、歩いたり💨

シャトルを乗せて、ラケットを空に向かって振ってみたり😊

なんだかなんだか、面白い😁

ラケットやシャトルを見て、これなんだろう?触ってみよう!!

やってみよう!の、わくわくの楽しそうなお顔がいっぱいでした🎵🤩

面白いこと、いっぱいやってみようね✨✨

さあ!明日もいっぱいあそぼー😁💪

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食