みんな今週もよく頑張りました🤩👏

とても寒い1日・・・と感じてしまうのは、

大人だけなのでしょうか。。。

子どもたちは、気温が低くても、

今日も元気にお庭に遊びに出かけました🤩

そして、発見👀

これ何かしら❓

棒だね~✨✨✨と伝えると

地面にお絵かきを始めました🎨

日々子どもたちは成長していて、点と点が頭でつながって、

言葉も理解しながらどんどん賢くなっているのを実感します😊

本日いちご🍓ぐみさん、ごちそうパーティーが開催されました🎶

その様子をご覧ください😋

ジャーン!!お見事👏👏👏

ハンバーグ?それともケーキ🎂❓

ゴックン✨

美味しそうだなぁ😋💕

お友だちも誘って一緒にたべよう❗❗

一緒に食べる~🍗🍕🌭❓

OK!!美味しそうだね~✨とお友だちも

コップをしっかりと持ちながら、

嬉しそうにパーティーに来てくれました😋

(この姿・・・大きくなって大人になって、かっこよくコーヒーを飲みながら、お友だちとバーベキューをしたり、休日を楽しんでいる姿が目に浮かびました😊)

次は、これ一緒に食べよう😋

フォークの使い方も、コップの持ち方も、

食べることも、歩くことも、

何でもとっても上手になっていくいちご🍓さんたちです🎶

もうすぐ🍊ぐみさん✨楽しみです✨✨✨

 

来週も、少しずつすこしずつ無理をせずに

体を🍃慣らしながら、

⛄寒さの本番も、みんな元気な体でいられるように

していきす🐰

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食

・乳児食