ポカポカひんやり😊

今日も、ぽかぽか🌞

日陰に行くと、ひんやり😊💦

日向を見つけて🔎🌞あたたまろ~💕

トランポリンで、ジャンプ!!

お兄さんやお姉さんの姿をしっかり見て👀🎶

ジャンプ!ジャンプ!上手でしょ?🎵

ポカポカの所、見~つけた🔎

指先で、描き始めたよ🌀どれどれ?👀

みてみて!

わたしの顔!

上手に描けてるね👏🎵

こちらでは、もくもく湯気が立っています💨💨

何だろう??

園長先生が、うちわで扇いでいます💨💨

何してるの?と尋ねてみると・・・

サカスで獲れたにんじんで🥕

にんじんご飯を作っているよ😊🥕🍚🥕

みんなも、にんじん抜きしたよね🎶

そしたら、みんなの🔥美味しくなれパワ~で🔥👆✨

にんじんご飯を🥕🍚とびきり美味しくしちゃうぞーーー💪

みんな、ありがとう💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食