かわいい💕にんじん🥕

今日は、にんじん抜きをしました👏🥕

にんじんの葉っぱをよく見て🔎

土からお顔を出している根元をつかんで

引っ張るよ~~!!

先生のお話に、しっかり耳を傾けて・・・👂✨

みんな準備OK💪

土がいっぱい付いてるよ!!

土のお洋服だね👚

かわいい、かわいい💕にんじんさん🥕

やっとみんなとご対面😁

こちらは、土の帽子をかぶって登場🎩

かわいいにんじんさん🥕こんにちは🤩

にんじん、見てみて!!

自分で抜いたよ✨✋✨

すごいでしょ,゚.:。+゚,゚.:。+゚

土の中で、すくすく育ったにんじんさん🥕

ぼくたち、わたしたちが抜いたから

美味しいこと、間違いなし!😁💪✨

 

大切に心を込めてお世話をしてくださった園長先生

幼稚園の先生方、ありがとうございました💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食