お誕生日おめでとう🎊😊🎉🎉

 

大きくなったね~😊✋✨✨と

覗いているのは👀・・・

お誕生日カード✨✋✨

こんなに大きくなったよ✋✨ー--🎶°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🎶

すっごく、嬉しいね💕💕💕

みんなも、嬉しくなっちゃうよ🎶(≧▽≦)

ドキドキ💕ワクワク💕のインタビューでは🎤🎶

みんなの前で、お名前を堂々と言えました✨

かっこいいね!!

お誕生日ケーキのロウソクを🕯

ふ~~~🥳💕

かわいいお口で、吹き消しました!!

お誕生日✨おめでとう💕💕💕

先生からのプレゼントは🎁

お友だちと、おめでとう!の気持ちを

いっぱい込めたケーキ🎂作りをしました🎶

「おいしくな~~れ☝🎶おいしくな~れ☝🎶」

みんなの、おめでとうの想いが

スパイスとなって💕

とびきり美味しいケーキが、完成しました🎶🎂🎶

 

素敵な2歳🎊本当に、おめでとう💕💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食